top of page
検索
  • yasuhidenishihori

令和5年度 第5回 復建調査設計大阪支社との勉強会を開催しました

2023年12月22日(金)に復建調査設計株式会社大阪支社技術部交通計画課との勉強会を開催しました.

この勉強会は2021年度から開始し,今年で3年目となります.昨年度に続き,今年度も第5回目の勉強会は,復建調査設計株式会社大阪支社の会議室をお借りして対面で行いました.

今回の勉強会では,11月下旬に六甲山・摩耶山上で実施された交通社会実験について,復建調査設計の担当者から概要等に関する話題提供が行われました.その後,交通社会実験に参加した大阪工業大学都市デザイン工学科の学生から,2班に分かれて,交通社会実験で感じたことや対象地域に対する提案等について発表がありました.

2班からの発表に対して学生以外の参加者による評価を行い,評価の高かった班を表彰しました.高い評価を得た班には,良いことがあるそうですよ!



学生からの発表の様子


※写真は復建調査設計さんからご提供いただきました.御礼申し上げます.




閲覧数:84回
bottom of page