top of page
検索
  • yasuhidenishihori

日本交通心理学会 第88回 名古屋大会に参加しました

2023年8月5日(土)~6日(日)の日程で,名古屋大学野依記念学術交流館で開催された日本交通心理学会 第88回 名古屋大会に西堀特任准教授が参加し,論文発表を行いました.

発表した論文は,


  横断歩道のデザインが視認性に及ぼす影響の分析


というタイトルです.この論文は,2023年度の卒業研究の一環で実施したアンケート調査の結果を分析し,取りまとめたものです.そのため連名者には2023年度の4年生が2名入っています.

発表はポスター発表の形式で60分間行われました.60分間があっという間に感じられるほど,充実したディスカッションができました.質問やコメントをいただいた皆さまに感謝を申し上げます.

自分の発表以外にも,研究のための打合せを行ったり,ドライビングシミュレータ用ソフトウェアの説明を受けたり,研究に参考になる発表がたくさんあって,充実した学会参加でした.
















会場の名古屋大学野依記念学術交流館

閲覧数:19回
bottom of page